【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD|サッカーが上手くなる方法ならコレ! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー上達法【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD 評判!サッカーの上達には正しい方法と法則があります。



 
 
この「 【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD」マニュアルは、サッカー練習・指導法を公開し他教材です。


 試合の中で、最大限に力を発揮することができる方法を初公開!!
ほかのサッカー教材との違いを確かめてみてください。

 
…詳細はこちらをクリック

>>> 【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD


 


サッカーの上達には正しい方法と法則があります。

 複数のJリーグチームで監督経験を持ちJFA公認S級コーチライセンス早野宏史氏が、あなたを一流の選手にする方法をこのサイトで特別に公開中…つづきを読む



実践者の声

 ↓

技術アップとスキルアップとの大きな違いを理解させていただきました。

今回、早野氏のDVDが発売されたと聞き試合に勝つためにチームで購入をお願いしました。チームメイト全員でDVDを見て勉強して行く中でスキルを向上させるために想像力そして個人個人の次なるイメージ作り、周りの現状判断確認などのスキルの無さに気づきました。

技術アップとスキルアップとの大きな違いを理解させてもらいました。
意識も変わり攻防のスピードに拍車がつきました。

>>> そのほかの実践者の声





 早野宏史氏が、スキルアップを伝える為にサッカースキルアップノウハウをDVDにまとめたもの…それが、「サッカー上達マニュアル

企画段階から早野宏史氏が携わっており、自信を持ってお勧めできる内容です。
Jリーグのチームで指導したトレーニング法なども包み隠さず収録しています。


詳細はこちらです。


>>> 【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD



PR