サッカー上達プログラム|サッカーが上手くなる方法ならコレ! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー上達法【ドリブルテクニック】コレで、お子さんは放っておいてもグングン成長します。

>>> わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 【KS0001】


 体が小さくても、身体能力が高くなくても
お子さんを今よりも、試合で大活躍させる方法があります。

それは、お子さんをスーパードリブラーに育てる方法です。


25年間、1,500人を超えるサッカー少年達への指導の中で開発された
「少年向け天才ドリブラー育成法」が、あれば…

あなたのお子さんは、今よりも輝きを増したプレーを見せてくれるようになります。

…つづきを読む




コレで、お子さんは放っておいてもグングン成長します。

個人の成長を目指した私のドリブルトレーニング法は、

「どうすれば、もっと相手をだます事ができるのか?」
「どうすれば、もっとスムーズにボールを運べるようになるのか?」

など、子供達に頭と感性を使う機会をたくさん与えます。

この考える機会が、お子さんの「自主性」と「他の子には無い発想力」をグングン育てるのです。

そして、自らのひらめきや発想により実際のプレーに変化や結果が出た時、お子さんはこれまでにない達成感と喜びを得ます。

この喜びは、お子さんに更なるやる気をもたらします。

そして、サッカーに対する興味を更に高め、上達する事に自らどん欲にさせるのです。

こうなってしまえば、お子さんは放っておいてもグングン成長する事になります。

…つづきを読む


なぜ、ドリブルトレーニングが、お子さんの能力を成長させる上で有効な方法なのでしょうか?

それは主に3つの理由があります。

・体格や身体能力の差を帳消しにできる
・運動神経がグングン伸びる
・お子さんのやる気まんまんの自主性と天才的発想力が身に付く!

しかし、ドリブル指導って難しいんですよ・・・・





わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾」は、
子どもさんのドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法を公開したものです。


このドリブル上達法があれば、

  • 身体能力に自信が無くても
  • 体が小さくても
  • 足が速くなくても
  • 小学校低学年でも

今よりも、試合で活躍させる事が出来ます。

お子さんが取り組むべきトレーニングはたった5つ。

この5つに取り組めば、本来、お子さんが持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い天才的なドリブルテクニックを身に付けさせる事が出来ます。

どなりつけたり、厳しい練習を課する必要は一切ありません。他の子より運動神経が劣っていても、心配する必要はありません。

今回のトレーニング法で、お子さんが楽しみながら成長する姿を一緒に見守って行きましょう!

詳細はこちらです。




 
お子さんのドリブルをグングンと伸ばすサッカー上達方法をご紹介しています。

サッカー専用
子供のドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法がわかります。
 
天才ドリブラー育成法 を公開しています。
 
 詳細はこちらです。
 


>>> わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 【KS0001】



PR