【サッカー上達法】サッカー未経験のお父さん、お母さんも一緒にできるトレーニング|サッカーが上手くなる方法ならコレ!|サッカーが上手くなる方法ならコレ! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サッカー上達法】サッカー未経験のお父さん、お母さんも一緒にできるトレーニング

>>> 一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法


 元Jリーガー、越智隼人のサッカー上達法

  
ボールを使わないトレーニングをはじめ、
一人でできるトレーニングを詰め込みました。
ボールが無くても、身近なものを使ってトレーニングはできます。

サッカー未経験のお父さん、お母さんも一緒にできる、
サッカーを楽しみながら行う二人の基本トレーニングです。
もちろん友達ともできます。

…つづきを読む




本当に初歩のトレーニングから、
徐々にメニューをクリアしていき、
全てできるようになった後は障害の数を増やしたりスピードを上げたりするなど、
「何度も繰り返し活用できるトレーニングメニュー」を詰め込んだのが、

元Jリーガー、越智隼人のサッカー上達法です。。

詳細はこちらです。




1日たった30分で、サッカーが上達する効果的なトレーニング方法を公開中!


なぜ、サッカースクールで伸び悩んでいたのに、1日30分の練習でサッカーが上達したのか?誰でもひとりでも練習できるサッカーの効果的なトレーニング方法でサッカーをやったことがない人でもお子さんにやり方を教えるとグングンサッカーが上達していきライバルに差がつきます。

一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法
PR